第2回「zoom でライブ!〜私がプログラム導入までにしたこと・できたこと」

皆様へ
こんにちは。
代表の山田祐子です。
“他人の成功が知恵を与え、他人の失敗が勇気を与える組織”
私たちは、個の力を最大限に活かしつつ
チームとして活動することで個人の充足感と大きな社会的な影響
貢献ができる組織でありたいと考えています。
そこで、1 級指導者の皆さん(もちろん2 級、マスターも)へのサポートの
一環として認定を受けてから活動を展開するまでの事例をシェアし
具体的にどのように行動しどうしたことが導入につながったのかなどを
インタビュー形式で行いたいと思います。
題して、
第2回
「zoom でライブ!〜私がプログラム導入までにしたこと・できたこと」
第2回目は、青森で活動する中村俊子さんにお願いしました。
中村さんは、0期生としてマスターとなり、からだバー®に関わって4年目。
立ち上げから全ての景色を見てきた方のひとりです。
からだバー®の良さをご自身がどう感じ、どう伝えていったのか。
また、指導者としての喜びについて、余すところなく語っていただきます。
人の経験に学ぶことほど豊かなことはありません!
是非、大勢の皆様のご参加をお待ちしております。
======
日程:8月29 日(木) 22 時〜23 時(予定)
参加場所:ZOOM
参加費:無料
申込期限:8月26日(木)まで
申込方法
こちらのFBページで【参加予定】をクリックお願いします
=====
【ZOOM】とは
インターネット回線を利用した通話サービスのひとつです。
誰でも簡単にできますのでご安心下さい。
アカウント(会員登録)なしで、パソコン、タブレット
スマホで簡単にビデオ通話が可能となる、無料のサービスです。
申込み後に個々にお伝えいたしますのでご安心下さい。