二足のわらじを履きこなす

寒い日が続きますが風邪などひいていませんか?

運動、栄養、休養で今年も元気に過ごしたいですね。

今日ご紹介するのは、バレエセラピスト、理学療法士、2つの顔を持つ春田詩織さんです。

大阪を中心に、バレエダンサー、バレエ愛好家、そして病院では入院患者(とくに高齢者)の方々への指導、施術などに、からだバー®を役立てていらっしゃいます。

バレエセラピスト協会についてはコチラ↡

www.bta.or.jp/

春田さんからこんなメッセージをいただきました。

『からだバー®の講習会を受講すると、からだバー®の使い方がわかり、対象の方だけでなく、自分も楽に体のメンテナンスや筋トレができます。からだバー®を使うことによって、使うべき正しい筋肉を使えるため、効率的なトレーニングができます。対象者を選ばず、いろいろな使い方があるため活動の幅が広がります。』

姿勢の崩れや身体の不調の原因など、見て触ってすぐに解明してしまうほど、身体への知識と経験がとても豊富な春田さんのお墨付きをいただきました!

あなたも一緒に伝えませんか?

今年の講習会の日程はコチラから↡

からだバー®講習会

 

 

 

 

2021年
からだワーク®協会を一緒に盛り上げていく仲間を募集しています。
健康を提供することはもちろん、
指導者としてのあり方を学びたい方
セカンドキャリアを豊かにしたい方
ぜひお待ちしています。
https://karadawork.jp/training/

メッツラインにてお得な情報を配信中!!
今すぐ「友だち登録」を

お問い合わせはこちら

中島均子

5,920 views

ベリーシェイプ関西統括マネージャー 特定非営利法人D-MAX副理事長 AVIAセレクトインストラクター

プロフィール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。