産後の女性へ伝える!

松村潤(めぐみ)です。

京都の野中聖子インストラクターをご紹介します。

運動指導のお仕事をされて間もない頃に出逢いました。

からだバー®︎との出逢いを、こんな風に振り返ってらっしゃいます。

Q. 受講のきっかけは?
A. からだバー®︎のレッスンを受けて、その1時間で体が楽になった(効果があった)ことに感動したからです。

Q. 受講していかがでしたか?
A. レッスンの内容だけでなく、伝え方のポイントなども重視しての講座だったので、からだバー®︎に限らずプラスになる内容でした。

Q. 今後どのような活動をされたいですか?
A. 活動目標は、産後の女性を中心にレッスンを開催していきたいです。


「私は、産後の育児で凝り固まった自分の体がすごく楽になった事がきっかけで、
からだバー®︎に感動し、同じように育児で疲れた体に困っている女性に
おススメしたいと思い受講しました。
からだバー®︎は年齢もですが、運動能力なんかも関係なく
取り組みやすいエクササイズだと思います。受講をした事で、
自分が想像していたよりも幅広い方々にチャレンジして頂けるエクササイズだと分かり、
私の目標としていた『産後の女性へ伝える』という選択肢が更に広がりました。」

 

とっても努力家で真っ直ぐな野中インストラクターは、
まだ幼い一女の、若き母!
育児に奮闘されながらも
現在、骨盤について学びを深めていっておられる最中です!

2021年
からだワーク®協会を一緒に盛り上げていく仲間を募集しています。
健康を提供することはもちろん、
指導者としてのあり方を学びたい方
セカンドキャリアを豊かにしたい方
ぜひお待ちしています。
https://karadawork.jp/training/

メッツラインにてお得な情報を配信中!!
今すぐ「友だち登録」を

お問い合わせはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。