フラダンスの聖地から『からだジャンプ®︎』

長谷川英子です。

1月27日に埼玉県で開催された『からだジャンプ®︎1級講習会』に参加してくれた
松崎由香さんにインタビューしました。

松崎さんはフラガールで有名ないわき市で活躍しているインストラクター
いわき市の人達は習い事と言えば当たり前の様にフラダンスをするそうです😊

フラダンスの他にも子供から大人まで楽しめる事を、、、
そこで彼女が注目したのがトランポリンでした

Q からだジャンプ®︎のインストラクターになろうと思った理由は?
トランポリンレッスンの資格取得を希望していていろいろ調べた結果
からだワーク協会のカリキュラムがしっかりとしていたからです。
流行りだけの内容ではないと感じたからです!

Qからだジャンプ®︎1級講習会はどうでしたか?
私自身がトランポリン初めてだったので
不安でしたが…まず講師が笑顔で迎えてくれたので安心しました。
インストラクターとして「こんな質問してもいいのだろうか?」
と思うような質問にも丁寧に返答してもらい モチベーションがあがりました。
とても有意義な研修でした。

Q今後どのような活動をしていきたいですか?
まずは体験会を開き レギュラー化を目指します。
子供や親子で参加のレッスンイベントも行いたいと思っています。

松崎さんはからだジャンプ®︎キッズ』『からだジャンプ®︎ゴールド』にも興味深々です

いわき市と言ったら からだジャンプ®︎‼️

そんな日を夢見て

松崎由香さん応援してます╰(*´︶`*)╯♡

2020年
からだワーク®協会を一緒に盛り上げていく仲間を募集しています。
健康を提供することはもちろん、
指導者としてのあり方を学びたい方
セカンドキャリアを豊かにしたい方
ぜひお待ちしています。
https://karadawork.jp/training/

メッツラインにてお得な情報を配信中!!
今すぐ「友だち登録」を

お問い合わせはこちら

長谷川英子

3,398 views

Fitness Art IZAC LINK代表

プロフィール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。