MENU

このパンのように、、、幸せの輪が広がる〜

2021 5/24

山田祐子です。

昨年末の出来事から2ヶ月経って、
とても嬉しいことがありました✨

埼玉では、からだバー®︎を指導する人が
まだまだ不足しています。

私は個人でスタジオを借りて
活動をしているので、
本当に少しずつ、少しずつ
活動をしていますが、

一人でも多くの方に
からだバー®︎を知っていただきたくて
からだバー®︎やパンフレットを持参します。

すると、ほとんどの方が

 

これいいですね!!

 

って言ってくれます。

健康でいたい
少しでも身体の緊張や痛みを和らげたい

これは誰もが思うことでしょう。

女性陣がワイワイ言いながら
首や肩周りをほぐしていると、、、

「それ、ちょっと貸してみて」

 

と、お一人でランチをしに来た
おじいさまが私に声をかけました。

 

すぐに首にバーを回し、、、

気持ち良さそう〜♨️

そして、、、

 

これ、買えるの?

 

と言われたので、

驚きながら

いえ、これは正規品ではなく、、、

と説明すると

 

いや、いいからこれが欲しい

と。

驚きました!

使い込んだものではないにしても
いいのかなと思いましたが、

お渡しさせていただきました。
(お買い上げです)

その後、名刺に書いてあった住所に
お礼の手紙を送ったところ、、、
カフェの店長さんから
メッセージが届きました。

〇〇様が、とても喜んでまして
山田さんにぜひお礼を言って欲しい

と。

 

そのおじいさまは、事あるごとに、
その時のことを誰彼構わず
お話ししているそうです(笑)

日本からだワーク®︎協会は
情報社会の中で、点になってしまいがちな
個々を繋ぎ、輪を広げる役割も担っています。

 

こんなほっこりとした
場面に出くわせたのも
からだバー®︎が繋いだご縁。

そのカフェは、
諸事情でつい最近クローズしてしまいましたが、
私の中で心に深く残るエピソードとなり、

ああ、活動をしていてよかったなぁ💖

としみじみと思った次第です。

 

このパンの美味しさも忘れられません

幸せの輪を広げる

埼玉でももっともっと
広げたいと思っています🎶

 

目次
閉じる