MENU

今後の変化を期待して!

2021 5/24

6月1日㈯
「はじめてのからだバーⓇ 2級」
4時間講習会を開催しました

 

今日のご参加の方々は
ご自分の姿勢や悩みに対して
積極的に改善したいというお気持ちもあり
ご自宅でもできるように
学びに来てくださいました

お一人は 神奈川県から
もうお一人は静岡市からです♡

終了後のアンケートでは

◆少人数で個人の癖などもおり交ぜた上で
細かく教えて頂き良かったです
 縮んでいた身体がのびたような感じです
 姿勢が今後よくなっていくと思います

◆丁寧に教えていただいてとてもよくわかりました
 今後自分の健康に活かす
   とても良いレッスンなので、できれば続けて行こうと思います

 

私からの感想は
やっていくうちに
慣れない動きが繋がってきて
どんどんスムースになっていく一方
パーソナル、
もしくはサロンの少人数制レッスンに
通っていただける距離でしたら
もっと、お悩みにアプローチさせてもらえるのに…と
限られた4時間の中で
お伝えすべきことを進めていると
今回の内容以上の事は出来ず
残念な気持ちでもありました

またお近くの1級指導者の下で練習していただいたり
イベント等に参加していただけたら嬉しいです

 

目次
閉じる