MENU

どんな変化が欲しいですか?

2021 5/24

狩野順子です

あなたにとっての

美しさ
とは何ですか?

この様に質問させていただくと

・内面から湧き上がる笑顔
・肌が瑞々しいこと
・スタイルが良いこと
・背筋がピン!として凛とした佇まいであること
・笑顔が優しいこと
・メリハリのある身体
・良い香りがしてきそうな清潔感
‥等

それぞれ、皆さんの理想像(目指す女性像)でしょうか

それらのほとんどは
きっと「心身ともに健康であること」で
目指せることだと思います

あなたの心と身体に滞りがあったら
痛み、だるさ、苦しさ、重み
に繋がることが想像できます

あなたの滞りを解消するために
・いつもと違う事をしてみる
・いつもの自分では
やらないことをで刺激を与えてみる
・日々の習慣となるよう継続してみる

そこから
大きな変化を得ている方々が増えています

①介護疲れのリフレッシュになり
細かいことを気にしなくなったり優しくなれた
③身体が引き締まってきた
④笑顔が増えたし肌つやも良くなった
⑤眠れるようになった
たった数週間でも違いに感動されている方々です

あなたはどのような変化がほしいですか?

健康や美しさは
「運動」により
身体も心も巡りが促され
活性化するものです

からだバー🄬
からだジャンプ®
からだカラー®

いつでも
健康未来へ
Switchを入れることができます

いつまでも
Switchを入れないこともできます💦

あなたがSwitchを押すキッカケになったら
嬉しいです

 

 

目次
閉じる