MENU

どんな協会でありたいか

2021 5/24

代表の山田祐子です。

先週末は、初めて熊本に行ってきました!

からだカラー®︎
からだコトバ®︎

そして、
色彩心理ワークショップの
全4講座をお届けしてきましたよ!

身体と心が整うと、、、この笑顔🎶

講座をお伝えすることと、
私にはあるミッションがありました!

それは、協会が目指すもの
どんな未来を創りたいのか

今回、大変お世話になった、徳山いつ子さん。楽しいく未来を語る夜でした。

を講習会を通して少しでも
肌身で感じてもらえるか。

ということでした。

私が理想とする協会のあり方は、

個々の力を十分に発揮しながら
チームの力で、大きなことにチャレンジし、

お互いが成長し合いながら
社会貢献できる「人」になる。

そして、健康未来を届けることで
大勢の方が豊かさを手にする環境を創る!

 

そんなことを想いながら
火の国、熊本での3日間は
実に充実した時間となりました。

自分の歴史、、、ライフストーリーをシェア。 人がもっと近くなる❤️

その後の受講生からのメッセージには
こんなに嬉しい言葉をいただきました。

結婚.出産を機にガラリと変わった生活環境でしたが…
自分のやりたい仕事、思い描いてきた夢は、
いつまで経っても頭の中に残っていて、
環境が変わったから…

と諦めようとしていた自分が
“からだワーク協力”と出会って、
どこまでも前向きに考えられるようになりました💛
資格取得後のアフターフォローが、

どの資格よりも手厚く、
寄り添って下さり…感謝してもしきれません。
ありがとうございます

少しずつですが、
理想に近づくために

具体的な行動を取っていきます!

講習会後の懇親会も華やかに✨女性が働くって、、、いい話がたくさんでした!

あなたも是非、
伝えることを通して、
一緒に活動しませんか?

目次
閉じる