MENU

「バランス」がもたらすもの

2021 5/24

狩野順子です

2年前に2級を取得された
佃 妙子さんから
メッセージを頂きました。

…略
整形外科にかかったこともあります
レントゲンを撮っても何も問題なし❗️と言われ、
でも痛いのに…と
日々痛みを我慢してました

からだバーを使った運動をしたら、
何年も我慢していた
右肩が嘘のように上がるようになり、
痛みを徐々に軽減していきました
バーを使うことで、
無理なく伸ばせるからだと思ってます

又最近からだバーのレッスンに通い始め、
バーがあることで
バランスを崩すことなく、
そして
ゆっくり丁寧に運動出来、
からだに効く❗️ことを痛感しています
良さを再確認しています

現在
妙子さんが通われている施設は

静岡県清水区にある
清水ナショナルトレーニングセンター です
担当インストラクターは
疋野滋乃さん
過ごされている
チケット制なので
ぜひ、お近くの方は参加してみてくださいね。

また、同施設に所属する
柴 美智緒さんや
諏訪部美保さんも
1級指導者です。

ぜひ、からだバー🄬を通してのお話もしてみてくださいね

日々、丁寧に
そして真っ直ぐなお気持ちで
過ごされている
妙子さん
「バランスを保つカラダ」が
「バランスの良い生き方」に繋がっているようにも
感じるほど
ステキな大人女性です。

メッセージ
ありがとうございました♡

目次
閉じる