MENU

絶対に思いは伝わるよ❣️

2021 6/09

愛知県東海市
本郷エミです

コロナの前に
からだバー®️を抱えて
プレゼン資料を作り、その資料を
抱えて市役所に通いました
体育課や高齢者支援課、子育て支援課
などなどへと‼︎

“これいいね👍”とは言ってもらえても
なかなかレッスンの依頼が来なかくて
何回も何回も通いました💦

やっと少しずつレッスンの依頼が
くるようになり、お客様も増えてきた🎵
これからだ‼️
と思っていたら…
コ  ロ  ナ

その後、なかなか戻れないまま💧
(道具の持ち込みがある事で)
今度は『コロナロコモ』や
『コロナうつ』などを引き合いに出して
アピールにアピールで
今年になってやっと依頼がくるように🎵

今回、単発で来た“からだバー®️”の
講習会のアンケート結果が来ましたよ〜

評価は皆さんがオール5👏
(5段階ですよっ!)
沢山の方だったので、全員なんて!
と思っていたのですが、全員でした🎵

コメントには
コロナで体力が衰えているのと
思っていたので心配だったけど
気持ち良かったし!
程よく刺激がありました
このまま続けたいです

股関節が痛くて、色んな事をしたけど
良くならず諦めていました
1回だったのに股関節が楽になりました
続けたいと思っています

沢山の人が居るのに、ひとりひとり
声をかけられていて、凄いなーと思いました

やりにくそうにしていたら
直ぐに駆けつけてくれ、やり易いように
修正してくれたので、その後快適にレッスン
を受けられました、ありがとうございます

コロナ禍でからだバー®️のレッスンは
沢山やってもらいたいと思いました!

先生のからだバー®️愛を凄く感じました

などなど、コメントを見て
涙が出てきました
一生懸命にプレゼンして来て良かった

このコメントから
体育課や高齢者支援課などから
レッスンを増やしたいとの問い合わせ
がたくさんきています🎵
大至急、進めましょうとのことで
打ち合わせがたくさん入っています

皆さんも是非❣️行政にアピールを❣️
今、からだバー®️は必要とされています

目次
閉じる