MENU

ブラッシュアップ

2021 5/24

長谷川英子です。

昨日の日曜日は
JOYFIT京王堀之内店でからだジャンプ®︎のブラッシュアップを行いました

ちょうど1年前にスタッフ向けの養成をし、3ヵ月に1度のブラッシュアップ

今回で4回目です

🔴実際にレッスンをしていて困っている事

🔴分かっているつもりでいたけど『あれ?』と疑問に思っている事

🔴筋コンパートを増やしたら集客が増えた!もっと筋コンのネタが欲しい

🔴お客様を飽きさせず、シンプルなコリオでも楽しんでもらうにはどうしたらいいか?

スタッフから出た全ての要望にできるだけお応えしたくて

私も必死‼️

動作の確認をして

ブレイクダウンの練習

『あっ!そうか』

『むずい!』

と言いながら一生懸命練習しました

休館日で朝から施設内のメンテナンスをし、研修が終わった後も『忘れないうちに今から練習します』という熱心なスタッフ

君達がいてくれる“健康未来は明るい”

 

目次
閉じる